丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-11-30 [ Fri ]
家の中・・ふと気づいたら、タバサが横で見つめています。
キッチンにいると、ちょこんと伏せて見つめています。
PCに向かってると足元にいます。
寝室や和室に行くとなぜかテンション高めで走って来ます。
(タバサにとって‘寝室と和室‘は異空間なのか・・おもちゃ持参で‘遊ぼうモード‘に♪
なぜでしょう。不思議・・^^;)

とにかく、どこにいてもついて来る。

そんなストーカーなタバサだけど・・・姿が見えないと今度は私が探してる。。

お互い様なのですsc06

ふと振り返ると・・・・こんな感じで ‘そこにいる‘。
タバサ



アップロードファイル
お友達と‘なかむた‘夜ごはんです。
小さな古民家で落ち着いた雰囲気のお店です。

お料理を味わうことより、話が弾んで弾んでアッという間のひとときでした^^。
(もちろん美味しくいただきました。)

頑張ってる友人からいろんな刺激をもらう・・私にとって貴重な時間です
yoriko2007.11.30 001
yoriko2007.11.30 003yoriko2007.11.30 004
yoriko2007.11.30 007yoriko2007.11.30 008

<なかむた>
福岡市中央区平尾1-12-3
092-524-7152




関連記事

コメント

しっぽさ~ん

こんにちは~^^
なかむたをご存知なんて、地元の方のようですね~。
いや・・博多でもそんなに知られてないですよ。
場所は平尾で、我が家の近くでもあります。明太子、絶品ですよ~!!!
いつかお会いできるような予感♪がします^^。

あっここは!

こんにちはっ(^_^)
最新記事じゃないけど、ここにコメントさせてください。
なぜならここ、行ったことあるんですもの!
薬院のあたりですよねぇ?
義理の親兄弟が博多にいるのです。
いつかタバサちゃんにもお会いできるかしらっ!?

natsu☆ちゃ~ん

あれ・・今は長崎?福岡?
おいしそうなお店・・今度行こうね~^^v

タバサママ、おいしそうなお店いっぱい知ってますね(๑→‿ฺ←๑)見てるだけでおなかグーグー…
さっき食べたのに!!!笑

スイープ&バルクさ~ん

そうそう!何かをゲットした時に姿を消しますよね~。
タバサはもっぱら靴下ですが。
姿を消して、取りに来るのを上目遣いで待ってる^^
2頭いると、それが2倍なんだね~!どんなんだろ・・・

Rieさ~ん

今度はお料理を味わいながら、ゆっくりお食事したいですね♪
なぜでしょうね~!いつも話したいことが一杯で^^;

話しすぎで・・酔いが早いのかも!?

あるまま~

名前を連呼されてトコトコやって来る‘あるくん‘が想像できます。
ちっちゃいから思いがけない場所に隠れたりしそうですね~!

あるまま、4十肩のまちがいでしょ~?お大事に^^

まーママ~

そうだよね~。自分の一部だね^^
こんな具合だからしつけ本の‘いろは‘なんて我が家にはナッシング!

結局タバサの思い通りかな^^;

うちも同じです♪
ストーカー状態ですよね!
でも、うちはちょっと違うのはいなくなると必ず何か悪戯したときなのですごく分かりやすいです(-ω-*)ウンウン
空気と一緒でなくてはならない存在ですよね~ぇ(*´ェ`*)

今度はもっとゆっくりできたらいいですね~。
でも、せっかくの食事、もっと楽しまないと…ですよネ!
私たち、喋りっぱなし!!

我が家もそうです。捥ぐって仕舞うと、何処に居るか分からなくて、名前を連呼しています。4,5日前から五十肩?になって
でも、だいぶ良く成りました
年には勝てません(^。^)y-.。o○

うんうん♪わかります~!!
ストーカーで困っちゃう^^;と思いながらも
居ないと「何処行った?」なんて
探しちゃいますよね~!!
もうお互い自分の一部みたいな感じですよね♪

頑張っているお友達の話を聞くと
元気をもらえますよね^0^
私もタバサママを見習って色々な刺激を受けて
自分を磨かねば~*^-^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/93-91f73c90

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示