丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-12-15 [ Sat ]
朝起きてすぐに出かけない日には、部屋着に着替えます。
外から帰宅するとすぐに着替えます。

結局お気に入りのコートより大好きな帽子よりも、多くの時間が‘部屋着‘なのだ。

でもついつい部屋着って‘ないがしろ‘になってました・・^^;


気分を変えて、ちょっと部屋着にこだわってみると家にいる時間も楽しくなって
テンションあがります♪
宅急便の受け取りも、ゴミ出しも‘ルンルン♪‘(ちょっと大げさですが)


冬は暖かくて優しい着心地のものを。
キッドブルーキッドブルー2
KID BLUE


寒い一日。
こんな日は家の中でゴロゴロしましょう。
タバサ


ゴロゴロが飽きたらオモチャで遊びましょう♪

今日は何を選ぶのか・・・
タバサ

あ、ボールね♪  ん?・・・いまいちテンション上がってない様子。。
kabu「これも飽きちゃった~・・」
タバサ

最終的にやってくるのは私の足元・・・標的は・・やっぱり‘靴下‘です。
靴下もそろそろ飽きて欲しい・・・アップロードファイル



関連記事

コメント

うわのそらちゃ~ん

いえいえ、そらちゃんは決して干物女ではないよ~!
それにしても・・・ひどいお言葉よねえ。。^^;

目指せ、艶女!シルクのローブの部屋着!・・・無い無い♪^^

ジャムママ~

KID BLUEってけっこう古いよね~。私も若ーい頃、好きでした。
一旦、あの可愛さから卒業したんだけど・・ブーム(自分の中の)は戻るものなのねえ^^;

かご、いい感じで使ってま~す^^v

私、部屋着って持ってないです(^-^;)
ってことは干物女・・・・

今度私も部屋着に挑戦してみます!!!

(KID BLUE)!私、随分若い頃から大好きです!下着もパジャマもよく買ってました。最近は大物は高くて買えなくなりましたが…。部屋着ね~、私の場合、私服が部屋着みたいですからf^_^;。。かご、ちゃんとおもちゃかごとして使われてるんですね!よかった。タバサちゃんは靴下が一番のお気に入りなんですね~。ジャムも靴下とスリッパが一番みたいです。

ルークねえね~

ねえねは可愛い部屋着を着てるんだろうね~!
うんうん。。想像できます♪

部屋着って、ちょっとこだわってみると、楽しいね。私、今まで全然こだわってなかったこと・・反省してます。
そういう女性を‘干物女‘と言うらしい!?ソレ・・キツイ・・^^;

今度おもちゃカゴの中に靴下を忍ばせておこうと思って♪きっとテンションあがるだろうな~。

私も家の中では部屋着です♪
出先から帰って来たらすぐ、部屋着。
でもいたって普通で基本らくらく部屋着だけど。(≧▽≦)
タバちゃん、おもちゃを選ぶ姿もかわいい~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/96-45a25ce7

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

