丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-12-21 [ Fri ]
久しぶりの登場です。
近所の野ウサギちゃん、あれからずっと元気で~す!
お気に入りの駐車場で、美味しそうに草を食べていますよ。

人にも慣れてて、触らせてくれます。
うさぎ

うさぎ
野ウサギちゃん♪と、私は思い込んでましたが、飼われてるウサちゃんが気ままに戸外に
逃げてる・・・との噂も・・・
真相は不明。

それにしても、可愛い^^


rice
このところ、お魚料理が続いてます。
‘忘年会=和食=魚の美味しいお店‘というのが、今年の図式です。
(来週の忘年会も和食の予定^^;)


こちらの「やす田」さんも‘魚の美味しいお店‘のひとつです。
yoriko2007.12.19やす田 002 yoriko2007.12.19やす田 004
自慢のお魚は下関から。
気軽に行けて、掘りこたつでゆっくりできるお店です。

<のみくい処 やす田>
福岡市中央区那の川2-8-15ー101
092-534-1515


rice
先週Mちゃん&Kちゃんと、お鮨ランチに♪
とてもとても上質なお鮨に3人とも大満足。 美味しい時間って、本当に幸せですkirakira1
鮨鮨
まちがいなく☆☆☆です。




関連記事

コメント

パリママ~

先日はお会いできず、残念でした。
すごく楽しみにしてたのに。。
コテ新年会、したいしたい♪ぜひぜひ^^

下関に週に3日?それは・・大変ですね。パリママ、お疲れなのでは?
車にも気をつけて、体調こわさないようにね~。

IRISさ~ん

今年もほんとに、あと僅か。
この↑野ウサちゃん?いや逃亡ウサちゃん?も元気に年越しできそうですね~^^。

下関のふく・・私も食べたーい!!

IRISちゃん、年末年始はパパママと一緒に過ごせるのかな?
タバサは今フサフサ進行中。あえて、フサフサお試し中です♪

まーママ~

そうですよね~。このウサちゃん、キレイだし人に慣れてるし、野うさぎじゃないよね~!

忘年会もほぼ終わり、残るはあと1回。
和食に飽きてきた今日この頃です。
でももうすぐお正月・・・‘和‘だな~^^;

まぁ、本当に可愛いうさぎちゃん!!
見惚れちゃうねぇ~(*^_^*)
最近、パリパパばかりが忘年会つづきで・・・私はおウチで手抜き料理ばかり^^;
誰か私と忘年会してぇぇぇ(>_<)って叫びたくなっちゃったほど美味しいそうのお魚さんたち♪
週に3日は下関の実家に帰ってる私・・まだ、ふぐ食べさせて貰ってないし・・・^^;
おネエちゃま&タバPさん&タバちゃん~新年会はこてじゃーなさんで♪是非・是非・・・♪

ご無沙汰です!

タバサママお久しぶりです!
今年もあと僅かになりましたネ。

話題の野うさぎちゃんも元気そうで・・・
来年はこの野うさぎちゃんの真相解明お願いしますね(^_^.)

忘年会か~ 今年はなぜか1回も忘年会がありません(ToT)
下関の魚か~ 美味しそうですね。
下関と言えば・・・ふぐ(そちらでは’ふく’でしたよね?)
食べたいな~~~

確かに野うさぎちゃんにしては綺麗だし、とっても可愛いですね~^^;
飼いウサギちゃんなのかな??
出没場所が駐車場ってのがちょっと怖いですね!!
うさちゃん、車に気をつけるのよ!

タバサママの忘年会&新年会=和なんですね♪
私も忘年会、美味しい水炊きを頂いてきました*^0^*
新年会はお寿司もよいかも~♪♪

tasaka@p2さ~ん

やっぱり‘こっそり‘と抜け出してるんでしょうね~^^;人に慣れてるし、毛もきれいですし。。

こちらのお店、すばらしいですね。美味しいし居心地いいし!私の友人達も感動していました。
大好きな友人・家族と行きたいお店です。次回も楽しみ~☆

<福岡人は芸能界と接客業に向いてますよね!>
↑うんうん。そうですね~!!
私の周辺にもぴったりの人、多いです。

どう見ても・・・

どう見ても「飼いウサギ」ですね!一人散歩させるとは飼い主の度量に驚かされます。」 案外こっそり抜け出して、何食わぬ顔で戻っているのかもしれませんね(笑)

ここの御鮨ランチは☆☆☆です!美味しさは言うまでも無く、大将のお客様との間合い、女将さんの人柄、お店の静寂さなど・・・。何よりも贅沢な時間がすごせますね~。

そうそう、ミシュランで三ツ星もらった「濱田屋」の女将さんも福岡出身なんですよ。(友人のお姉さんで濱田屋に嫁ぎました・昔から美人で面倒見が良い人でした)福岡人は芸能界と接客業に向いてますよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/98-8f0a629e

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

