丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2014-08-25 [ Mon ]
すっかりブログ生活から離れてましたが、我が家はみんな、元気に暮らしています。

おふたりさんもとっても元気です!

タバサは10歳。トビンは6歳になりました。   早いな~。

タバサもトビン、ますます甘えん坊になってます^^

2014・5月一緒にお散歩




仲良しです^^
2014一誌に寝てる

家作りが始まりました。が、設計がすでに1年以上かかってます。  そしてまだまだかかりそうです。

設計が決まったらおうちブログも始めたいなと思ってますが・・・・・・怠け癖がついてしまってるからね~^^;





2014-01-10 [ Fri ]
年末年始はの北海道。

やっぱり北海道は大好き!
雪のシーズンの北海道が一番楽しい♪


CIMG3082_20140110164045b30.jpg

CIMG3083.jpg CIMG3091 - コピー



CIMG3133.jpg


CIMG3109_201401101721386ca.jpg

CIMG3144 - コピー CIMG3186.jpg


CIMG3171.jpg

CIMG3173.jpg

CIMG3184.jpg

CIMG3185.jpg

CIMG3208.jpg

CIMG3100_20140110172144bec.jpg




2013-04-22 [ Mon ]
トビンの横腹に小さい‘ブツ‘ができてました。
今回ちょっと大きくなったのでぶちっと切っていただきました。良性でした。
いかにも痛そうな切断でしたが無反応なトビン。
えらかったね~~!(私は目をそらしてました・・)

023_20130422154700.jpg

「ニキビも取って、ますます元気だよ♪」
025_20130422154702.jpg

大好きなハートちゃんを相変わらず持ち歩いてます(生後6か月位から愛用中^^;)

026_20130422154704.jpg

タバサもトビンも元気ですよ~
059.jpg
040_20130422154829.jpg

035_20130422154706.jpg
036_20130422154709.jpg

052_20130422154835.jpg

049.jpg

064.jpg


太陽が大好きなタバサ。 春から夏、これからが好きなシーズンです。
外でお昼寝するのも大好き    (一方、トビンは意外にも屋内派なのです)

065_20130422154909.jpg





2013-01-21 [ Mon ]
仕事場でお昼寝中のタバサとトビン。
着くとすぐにウトウトしはじめ、ほぼ一日寝てます

その分、お昼休みと夜は走り回ってます^^

2013 お昼寝2


最近は寄り添って寝てることが多い、仲良しさんです
2013-01-11 お昼寝

「ん?」  (シャッター音でお目覚めです)
2013-01-11 お目覚め



2012-12-18 [ Tue ]
私の憧れの女性Yさん。

来年還暦を迎えられるそうです。

それはそれは美しくて可愛いくて、還暦だなんて思えないくらい若い‘お姉さま‘なのです。

還暦を記念されてのお姉さまオリジナルカレンダーが贈られてきました。

それがまた可愛いくセンスのいいカレンダー☆

私もYさんのような女性になりたいな~。  いつも素敵な刺激をいただいてます。


タバサとトビン。

ちょっと早めに今年最後のシャンプー&カットを済ませました

タバサ シャンプー
トビン シャンプー
タバサ きれいに出来上がり
トビン きれいに出来上がり



«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示