丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2010-02-10 [ Wed ]
コルテオに末っ子Aりんと行って来ました。

いただいたチケット。‘初日‘だと思ってたら、公開前日のレセプション!
いわゆる‘公開リハーサル‘です。

ほぼ満席の会場。

舞台はクラシカルな独特の世界です。
リハーサルとはいえ、本番同様です!
人間の無限の能力・・運動能力?筋力?は、すごい。

ただ、目が離せないような‘ドキドキ感‘はないかな。。

とにかくミュージカル的なスーパーサーカスを楽しめました♪

写真は「ダイハツ コルテオカー」
yoriko136.jpg

<ダイハツプレゼンツ コルテオ> 福岡ビッグトップにて

Yりんありがとう~




2008-10-20 [ Mon ]
思いがけない・・そして意外なプレゼントが!
今まで、全く無縁だった・・・「ぬか床」です。

ちょうど友人とおしゃべりしてる流れで・・‘ぬか床を育ててみようかな♪‘と話してたんですが
その二日後、送られてきたのです。
もちろん私の意志など知る余地のない方から、宅急便で!

これもひとつの予知能力!?^^;

とにかくビックリでしたびっくり

小さなぬか床なので私にも‘できそう♪‘ ありがとうございましたsc06
yoriko002_20081020144632.jpg


risa

はるはるさんのお店で、カラー&リードとスヌードを購入♪
今回も可愛いのをゲットできて、ラッキー☆

yoriko001_20081020151044.jpg

こんな感じです。ドットがとってもガーリーで可愛いのはーと3つ
yoriko004_20081020151333.jpg



リードにもドット柄が。 (タグもまた可愛いのだ^^)
yoriko023.jpg


「おニューのカラーでお出かけよ~絵文字名を入力してください
yoriko115.jpg
はるはるさん、ありがとうございましたFlour Bubble




kento-ban.gifここを→クリックしてね



2008-09-04 [ Thu ]
バトンが回ってきました。
過去、いつもバトンはスルーしていたので私にとって初バトンです。


四葉バトンの前に、先日‘こてじゃーな‘に行った時のショットを♪
お友達のそうじろう君&サラちゃんと遊びました~。

タバサはカメラ目線。バーニーズのサラちゃんはタバサ目線。
yoriko060.jpg

左)タバサ 右)そうじろう君 大きさの違いがわかりますね。
そうじろう君の足回りの‘ベルボトム風カット‘が可愛いでしょう!
yoriko084.jpg

じゃれ合う姿を見ると嬉しい~^^
yoriko107.jpg

各自、ひと休み中。
yoriko071.jpg
夏の終わり。のどかな一日でした。


ジョギング さてバトンで~す。

question1: 身長は?
170cmです。

question2:髪型は?
ウエーブのあるロング。(肩から20cmほどはセミロング?)

question3:好きな髪型は?
‘YOU‘のような、エアリー(見ようによってはボサボサ)な髪型が好き。

question4:目について
目が悪い。二重。いつも笑ってるような目、と言われたことがある。

question5:顔は?
顔は・・って・・^^;
そろそろエステで改善したいです。

question6:誰に似てる?
さあ。。いろいろ言われますが誰にも似てないような。
時々タバサに似てると言われます。これは嬉しい♪

question7:1日で好きな時間は?
夜、まったり過ごす時間。

タバサと恋人同士のように抱き合ってじゃれてる時。(恋人というより、プロレスですが)

question8:自分はどんな風に見られてる?
いつも食べてる。
家事をしない。
・・と思われてます。(ま、いいか~^^;)

question9:送り主の事は好き?
まーママ(赤レンジャーのバトンをいただきました)
大好きです☆ 念願かなって、今年お会いできましたお花

ジルママ(青レンジャーのバトンをいただきました)
もちろんheart0 妹みたい。

question10:送り主の第一印象は?
まーママは、ブログからおっとり&のんびりな感じがしました。(私と似てる気が・・)

ジルママはボランティアもされてたしアクティブなイメージでした。

question11:送り主との出会いは?
まーママは、マーくんがタバサととても似てたので(顔も行動も)速攻コメントしました。
私の最初のブログ友達です。

ジルママとはボランティアされてる頃、ブログで知り合いました。

quesution12:送り主の事をどう思う。
まーママは思ったとおり、細くて優しいピュアな女性でした。
ちょっと天然なところもあって、可愛い~。

ジルママは予想を裏切って、とっても女らしいの☆
色白で髪が長く日本女性って感じ!それにとっても器用でうらやましい。

question13::送り主を動物にたとえると?
まーママはマッチ。じゃなくて・・小鹿かな~。

ジルママは・・パンダ。丸顔でキュートなところが。

question14:恋はしてますか?
もちろんしています^^v

question15:それはどんな人?
尊敬できる人はーと3つ

次にバトンを受け取った方は、タイトルにレンジャー名をつけるようにしてください。

すでにみんなに回ってるバトンなので、重なってたらスミマセン。
一応バトンを渡しちゃいますが、お忙しい方・面倒な方は(私のように)スルーしてくださ~い。
  
  赤レンジャー:なぎささん
  青レンジャー:うわのそらさん
  緑レンジャー:TOMOさん
  黄レンジャー:エディママさん



2008-09-01 [ Mon ]
友人主催のパーティーにアップロードファイル
ホームパーティーではなく、ホテルでの豪華なパーティーです。

初めてお会いする方がほとんど。 ‘出会い‘って嬉しいです。
yorikoIMG_0387.jpg yorikoIMG_0396.jpg

このパーティーでお楽しみ抽選会がありました。
100人位の参加者の中で、2人だけが‘当たり‘だったのですが・・
なんと、私が当たりました! (通常‘当たり‘に縁がない私ですjumee☆shy1
ミュージカル、エリザベートのペアチケット!観たかったので感激♪

招待していただいた友人に感謝です。 ありがとう~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


risa

夏も終わろうとしてます。
あの猛暑の間、「私ってこんなに代謝が良かった?」と思う程、汗っかきでした絵文字名を入力してください

私は手ぬぐい派ですが、タバサはミニタオル派です。

↓このピンクのクールボード(一応クールボードです^^;)、タバサは全く使いません。
いつも居る場所に置いても、それを避けて寝ます。
毎年、捨てようかな~って思いながらも、夏になるとやっぱり置いてます絵文字名を入力してください
(いつか、気に入ってくれるかもと・・・・・・・・・)
017.jpg
019.jpg
023.jpg
こんなチープなクールボードじゃ、ご不満?^^;
*写真は猛暑の頃。(携帯より)


2008-08-14 [ Thu ]
先日の午後、ちょっと面白いパーティーがホテルニューオータニ博多でありました。

「おすぎ&Dr.コパのカクテル&スイーツパーティー」 

Aちゃんに誘われ、‘どんなパーティー?‘と尋ねると・・・Aちゃんも ‘さあ?‘jumee☆whyL
とにかくカクテルを飲めてスイーツが食べられるようだし・・
たぶん、おすぎさんとコパさんがおしゃべりするのよね。
と、文字通りの想像をして、行ってみた♪

そしてパーティーは予想通りの展開。 いえ、想像以上に大盛況でした★
おすぎ

私たちはおすぎさん達のワイ談よりもワインとカクテルで愉しみました~おんぷ2つ
それにしてもニューオータニさん、カクテル強すぎです!友人も私も帰宅後、フラフラ絵文字名を入力してください

そうそう!コパさんによると、美しくなる為には・・
夏の間、時間があれば南を眺める。
そしてお昼間にシャワーではなく、お風呂に入る。   だそうな。

諸事情でどっちも実行しにくいし・・・他の方法はないのでしょうか^^;



risa
毎年恒例のタバサの不思議な行動が始まりました。
ちょっと窓を開けると、すばやくベランダに走って行きます絵文字名を入力してください 行き先は・・・

   室外機の前。

去年の夏と同じ光景。 
タバサ
↑(左上に室外機。)
室外機からズレてるようですが・・いえいえ、かなりの熱風を浴びてます。
我慢強いタバサ。 最後は私が呼び入れるパターンです^^;


「窓が開かないかな~ラブ」 
タバサ


「あったかい風が気持ちいいのよ肉球」 ・・・・あったかい・・か。。アップロードファイル
タバサ





«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

